アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記③りくときなこパン先輩の日々 2.27

 

今日もふたりは、何か発見をしたみたいです🌈

 

きなこパン「これ、今日ようやく見つけたよ(じ~っ)」

こず「すみません…」

きなこパン「そういえばライブの感想まだブログに書いてな」こず「ふ、ふたりとも車似合ってるね〜」(;´∀`)アセアセ

りく「?」きなこパン「話そらしたな……」

こず「これはね、ライブっていう、歌って踊る陸くんたちを観る、とっても楽しい催し物で、もらえた車なんだ😚」

りく「…!」

きなこパン「一緒に連れてってもらった。この車の実物も見たよ。おっきかった。」

こず「りくがいまつけてるタスキ(ラバーブレス)も、このイベントのグッズなんだよ。」

りく「♪」

りくのお気に入りと一緒に撮りました☺️

 

きなこパン「ねえ、これも撮ろうよ」

りく「??」

りく「!!」

こず「この大きいポストカードもね、ライブのグッズなんだよ。記念のスタンプを押したよ😊」

きなこパン「今度は、りくといおりも一緒にライブに行こうよ」

りく「♪♪♪」

こず「もちろん!みんなで楽しもうね!」

 

このあと、きなこパン先輩は、ライブの思い出をりくに話していました🪩

 

 

おまけ

 

きなこパン先輩が、アドトラックの上に乗っているのを見て、自分も乗ってみたくなったりく。

乗せてあげたけど…思っていたのと、なんか違うみたい??

りく「………?」

きなこパン「あぶないよ、降りな。」

りく「……………」

こず「りくからお花が生えてるみたい……」

きなこパン「…………(花が生えてるのはあんたの頭だよ)」

 

いおりがくるまで、あと2日💚

おわり🌈