アイナナの話

アイドリッシュセブン🔰マネ ネタバレ含む感想

モン日記⑩新メンバー加入!

2024.3.30🧡モンぬい発売日!

この日はゲーセンにて、トラオ・ミナミをお迎えしました🌈

前回お話させていただいた方と再会できて、いろいろとお話できたし、新しくつながりもできて、今回もとても楽しかったです!みなさんありがとうございました🫶

友達の代行分含めて、今回はよにん獲得しましたが、腕前は上がったわけではなく、めちゃくちゃ苦労しました(笑)

わたし的に楽さんがかなり難しくて…まんまるで横に広がっている体型が故に、アームで持ち上げてポトッと落ちる→コロンとあらゆる方向に転がる の繰り返しで、他のマネさんも結構苦労しているようでした。

楽さんに限らず、丸くて身が詰まっていて重そうな子は、ころころころりんして、あっちこっち飛びまくりました(笑)でも軽いからといって、取りやすいわけでもなく…ミナミは軽量でしたが、相当焦らされました(笑)クレーンゲームって難しいですね。

 

トラオ・ミナミお迎えの時期の前後は、仕事が立て込んでいて、なかなかブログをまとめる気力と時間がなくて、延び延びになってしまいました。

先日ミナミから、きなこパン先輩を通じて、「わたしたちのお迎えのブログ記事、かなり熟考されているようですね…。とても、楽しみにしています🤍」とかなりの圧を感じまして(笑)、ようやく書きました。

ミナミの期待(プレッシャー)にこたえるために、気合いを入れて写真を加工してみたのですが、データが重いのかブログには載せられなかったので、Twitterに載せました。リンクを記載します。(ツリーで全3ポストあります。なぜか画像が多少乱れていますw)

https://twitter.com/kozumic_7/status/1776848733868900408?t=pOpwryri6ftvatYctOVqBA&s=19

 

こちらには加工前の写真を載せます。

ミナミとトラオ、淡い色で、アイスみたいでかわいいです💗

撮影中のふたりのテレパシー↓

ミナミ(この家主、わたしたちをアイスみたいだと思っているようですよ、トラオさん…)

トラオ(本当か?ならおれは…あずき、かもな。ミナミは何だろうな…きなこか??)

ミナミ(きなこ、いい線ですね。しかしきなこは先輩がいらっしゃるので、譲ります。わたしは…わらび餅、ということにしましょうか。)

トラオ(いいな!わらび餅。おれたちふたりで、いいアイスになりそうだ。)

 

一方いおりは、初めてお迎えする側になったので、おめかししたいとのこと。NiGTFALLのリボン(スカーフ)を身につけました。りくの分がなくて、ごめんね…💦(りくは特に気にしていませんでした笑)

 

仲間入り記念の、集合写真📸みんな楽しそうな表情です♫

新メンバーの加入で、ますますにぎやかになったこず家。より楽しい日々がまたスタートします🌈

 

 

おまけ

①ご対面時の別ショット。

きなこパン先輩「袋から出してやれよ…って、ねぇ!これ、毎回恒例なの?!言わなきゃだめ?」

トラオ「…………。」

(ミナミに袋がかかっていないのは、トラオとは別のゲームセンターで、生身の状態で獲得したからです)

 

②次の日の出来事。

この時期は仕事でかなりストレスが溜まっており(笑)、疲れもあって頭痛がひどくなり、1日中寝ている始末😂

リビングのソファーで唸りながら寝ているわたしを、ごにんが見守ってくれていました。

いおり「…💦」

ミナミ・トラオ「…………」

りく「…!!」

きなこパン先輩「布団で寝なさい。」

 

ごにんのおかげで、癒されました🥰

 

おわり🌈