アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記⑪ウエハースカードとさくら

4月初旬のある日🍀

1月に友達とウエハースを開封したのに、そのあと撮ってなかったなと思って、モンちゃんたちにカードを持ってもらって撮影📸

ウエハース、田舎じゃなかなか見つからなくて…(笑)家の近くのスーパーに売ってたけど、1箱分しか店頭になかったから、あまりたくさんは買えなかった💦

まずはトラオとミナミ!

巳波は自引き、虎於は友達に交換してもらいました🐅

巳波のマリマリのカードはアプリでも持っていて、ホーム画面に設定するとかなり顔面がアップになってかわいいです🐍

Sugaoの虎於めちゃくちゃいい……The色気って感じだけど、爽やかだ(語彙力貧弱)

 

お次はいおりとりく!

マリマリの陸くんかわいい🌹でもキリッと顔がかっこいい✨

一織は軍服みたいな衣装だ〜!かっこい…

え??なんか一織だけちがくない??マリマリでもSugaoでもな……あれ??

 

一織、それマリマリでもSugaoでもない。ディスカバや!!

なぜディスカバがあるのか。それは、友達が譲ってくれたからです(笑)

ディスカバのカード、ポーズ独特だけどみんなめちゃくちゃきれいだよね…衣装がきれいにはためいてて芸術点高い🦋

松井玲奈ちゃんの、ディスカバが入ったシリーズのウエハース開封動画がきっかけで、アイナナを深く知るようになってハマっていったわたしにとって、はじまりと言っても過言ではないカード。友達にこの話をした記憶はないから、譲ってくれたのも偶然なんだけど、めちゃくちゃ嬉しかった🥹

そもそもアイナナを知ったきっかけは、Op.7のディスカバの衣装を着た増田俊樹さんをたまたまTwitterで見かけたことだし、そこからディスカバのMVを観て興味を持って、松井玲奈ちゃんのアイナナに関するYouTubeを観るようになってアイナナにハマったので、総じて言うと、ディスカバはわたしのアイナナの原点です🧭

だから初めて行ったアイナナのライブ(G4Y東京公演初日)で、1曲目にDiSCOVER THE FUTUREを聴いたときは勝手に運命を感じて涙が止まらなくて……と、脱線してるし話し始めたら長くなりそうなのでここでやめておきます!突然長々とすみません。

とりあえず、松井玲奈ちゃんのウエハース開封動画のURL載せます✂

https://youtu.be/6ogG7Jy8a5s?feature=shared

ディスカバでいきなり話が反れてすみません。

今回の開封で一織のカードは来ませんでしたが、あるものと一緒に撮りました📸

マリマリのアクスタ💐

いおり「………………」

テレパシー受信↓

(これが、わたしですか…いや、さすがわたし。とても似合っているじゃないですか。)

改めてパチリ📸ふたりともかっこいいね!!

いおり・りく「☆☆☆」

 

きなこパン先輩のカードはないけど、おもしろいものがあったから一緒に撮りました。

りく「♪♪♪」

きなこパン先輩「楽し〜い!」

プリンカー再販希望…!!(キャンセル拾いみたいな感じでなんとか陸くんカーのみゲットできた思い出)

 

後日、モンちゃんたちと桜を見に行きました🌸

お気入りショットを載せていきます📸

ぼやけてしまった先輩

いい感じに撮れた

ライトアップ・トラオ

夕焼け空とモンチャンと桜

桜色の者「おれのいろだ」

おててつないで 帰りましょ

 

おわり🌈