アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

Twitterにあげそびれたもの②一織生誕

1/25🎂推し⭐和泉一織くんのお誕生日

アイナナ専用Twitterアカウントを始めてから、初めて迎える推しの誕生日だし、何かして写真を載せたい!と思って撮ってはいたけど、結局載せずじまいだったので、ひっそりとこちらに置きます。

 

①とりあえず持っている一織のグッズをかき集めて撮る

あまりグッズないし、モンちゃんも未所持だし、並べ方もアレだし…ばえないな…と思い、未掲載(笑)

一織のペンラチューブあるから灯そう!と思ったやつ↓

ペンラチューブやっぱりかわいい💙手に入れられてHappy

そしてなにげにフラウェのファイルから7周年の一織ファイルにチェンジ

7周年の一織のビジュアルが大好きなんだけど、ガシャで全然引けなくて、その後アニメイトでこのクリアファイルを見かけて即購入した思い出。

あ、ラバーブレスもあるから撮ろう!と思ったやつ↓

この流れでよくわかる、かなりの行き当たりばったり感(笑)

 

②くまさんのホットケーキを作る

一織といえばくまさんのホットケーキ!と脳直で作ったはいいけど、ケーキ屋さんの息子に、しかも大好きな実兄によく作ってもらってるというくまさんホットケーキを作るなんて、おこがましい…と後からじわじわ恥ずかしくなったのと、イマイチな出来だからやっぱやめとこ!と思って未掲載。(長文言い訳)

一応、2022年生誕カードで一織が持っているくまさんをイメージ 冠になるように生クリーム絞ったけど、いらなかったな…(笑)

2022年一織生誕の頃はまだマネージャーではなかったから、あのめちゃくちゃかわいいカードは未所持だったけど、今年の生誕で、スカポ交換してSSRに覚醒できたからよかった🧸めちゃくちゃかわいい🥹✨来年の生誕でUR覚醒を目指します💐

 

後日リベンジしたけど、これくまさんじゃなくてミッキーみたい、みっきーじゃなく…と思ったやつ↓

ちょっと映りを変えた↓

少し焦げたけど、味はまぁよかったので気にしない(笑)

まだディズニーでミッキーのワッフル食べたことないな、いつか食べたいな〜とか思いながらこれを食べました

 

一織の誕生日当日の、三月のお祝いコメントが「ケーキは立体のクマさん型で、兄ちゃん本気出してみました!」だったので、尊さで召されたし、兄ちゃんの本気には負けるわ…Twitterに載せなくてよかった、とちょっと安心した(笑)

来年の生誕で、いろいろリベンジします!

 

おわり🌈

 

おまけ

わたしのホットケーキ作りを、そばでずっと見守ってくれていた、相棒のきなこパンwith久世福のきなこクリーム

きなこクリームは最初に作ったホットケーキの顔の部分に塗りました 甘じょっぱくておいしかった😚

近いうちにTwitterのアイコンにしようと思う

(写真にブログのユーザー名を都度入れていたけど、面倒になってきたからもうやめる)