アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記⑥さんにんの日々

いおりが我が家にやってきてから、さらににぎやかで楽しい日々を過ごしています🌈

さんにんが、わたしの椅子に乗ってみたい!と言っていたので、乗せてあげました🪑満足げです♫

りくは、いおりが来るまでお気に入りでつけていたタスキ(ラバーブレスレット)を、いおりにつけてあげていました☺️

いおり、胸周りがボリューミーだから、ちょっときつそう??

りくのお気に入りと一緒に📸

りく・いおり「♪」

きなこパン「いつもより目線が高くなって楽しい」

 

いおりの仲間入り記念で、一織生誕のときのあれを、また作ってみました🥞

りく「!!」

いおり「…!」

きなこパン「なんか、でっかいね」

りく・いおり「……」

きなこパン「ありがたいけど、食べきれないって言ってる」

こず「ごめんごめん!これはわたし用!いおりにはこちらをあげます🍴」

きなこパン「だと思った!にしてもでっかいけど…」

いおり「…!」

りく「♪」

きなこパン「いおり、ほっとしてる。よかったね」

いおり「♫」

このあとぺろりと平らげてくれました🍽

 

どうしてもくまさん🧸ではなくミッキーの形になってしまうので、何回も焼いて練習したいと思います😂

 

次は、おでかけ編をお届けします🚃

 

おわり🌈