アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記②りくときなこパン先輩の日々 2.26

2024.2.26

この日のふたりは、わたしが帰ってきたときにはすっかり仲良しでした🌈

きなこパン「見晴らしがいい。」

りく「♪」

こず「そっかぁ〜楽しそうでよかった!今日は何してたの?」

 

きなこパン「家の中を案内してた。りくはここがお気に入りだってさ。」

りく「♫」

こず「気に入ってもらえてよかった😊」

きなこパン「あと、これ見つけた。」

こず「???」

こず「あ!これ陸くんだよ!」

きなこパン「うん、かっこいいよね。りく、これ持って歩きたいんだって。」

りく「☆」

こず「いいけど、重くない?これ、裏もあるんだよ!」

きなこパン「知ってる。2枚になってるよね。一織がいる。」

こず「そうそう、一織くんもかっこいいよね😚」

きなこパン「そうだね。」

りく「☆」

こず「そんなに気に入ったんだね。持ち歩くの、お家の中だけならいいよ👌こわれやすいから、引きずらないでね!」

きなこパン「よかったね、りく。」

りく「☆!」

きなこパン「これ、いおりに見せたいって言ってる。」

こず「タスキ(ラバーブレスレット)もずっと離さないもんね…もう少しだけ、一緒に待とうね☺️」

りく「!!」

きなこパン「ははは」

 

いおりがくるまで、あと3日🧡

 

おわり🌈