アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記①りくときなこパン先輩

2024.2.24

モンりくが我が家にやって来ました🍓

触った印象、ふわふわ・ふかふかで、まんまるでかわいい👼

 

わたしの相棒、きなこパンは、リュックにつけてゲーセンにも連れて行ったけど、モンちゃんたちと顔を合わせていなかったので、友達のモンちゃんをお届けしてから、お家でご対面しました☺️(我が家のモンちゃんと友達のモンちゃんの写真も撮ったけど、友達に送る用に慌てて車の中で撮ったから、載せられるようなものではないので省略)

きなこパン「いや、袋外してやれよ。」

りく「……………」

(わたしの行ったゲーセンは、モンちゃんたちひとりひとり写真のように個包装されていました。)

 

気を取り直して、祝・お迎えの記念撮影📸

この様子はTwitterにもあげています。

https://twitter.com/kozumic_7/status/1761279936034410622?t=KxTOq0vF0mfy4NcTrotXcw&s=19

 

部屋の照明が暗かったせいか、りくの顔色が良くないように見える(笑)にしてもやっぱり、りくが緊張しているみたい。なんかぎこちない雰囲気。

 

疲れたからそのあと1時間くらい昼寝してたけど、ずっとふたりで一緒にいさせたから、なんか仲良くなったように見えた気がした。写真撮り忘れた…

 

お迎え記念で夕飯はオムライス🍽️

きなこパン「よかったね」

りく「………!」

 

そのあと改めて記念撮影📸

りく・きなこパン「にこっ」

やっぱ部屋の照明が暗かったから、色を明るめに調整しました(笑)

表情も明るいし、ふたりが仲良くなってる感じがする☀

 

このあと一緒に世界卓球を観ました。日本チームすごかったね!

りく「…………!!」

きなこパン「感動した。」

ふたりが乗っているのは、我が家の長老・ちいかわのうさぎです。(笑)

 

今日のふたりは、いおりが来るのが本当に楽しみなようでした。

きなこパン「いおりが来るの、29日だってさ。」

りく「…………!」

 

おわり🌈