アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

Twitterに載せそびれたもの①G4Y幕張の思い出

1/6,7 アイドリッシュセブン VISIBLIVE TOUR "Good 4 You" 幕張公演の思い出

Twitterに載せようと思っていたけど、「時間経っちゃったし、まいっか〜」と載せてなかった写真(数枚)を、こちらにあげています🌈

スマホの機能で、映り込みの消去など雑に加工処理をしています。よく見るとガビガビなのは、そのせいです。写真加工アプリを探したほうがいいかな、と思い始めた(笑)

 

1/6(土) 午前中 物販に並ぶ前に撮ったもの

わたしの相棒のきなこパンと、アドトラック

午前中だったからか、まだ人が少なかった(少し映り込みがあったので消しています)。

トラックの文字が公演順・メンバーカラーに変化していることに当時は気づいていなかったため、この場面しか撮影せず。

 

このあとは、地方ビジュアルスタンディの動画撮影をして、物販列に並び、グッズ購入。

グッズ売り場を出てすぐにクリアカードを開封。待ちきれなかった(笑)ツアーKVの陸くん・環くんが来てくれました❤🩵

誰が出ても嬉しいけれど、一織がほしいという気持ちが止められず、ダメ元でTwitterで交換を希望している方を探し、御縁あって、東京公演ビジュアルの一織と交換していただきました。生まれて初めてTwitterで交換希望を申し出たので、うまくいくか不安だったけれど、勇気を出してよかった!交換してくださった方、本当にありがとうございました💙

 

ウキウキして、交換していただいたばかりの、一織のクリアカードとアドトラックを撮影。この時ようやくアドトラックの変化に気づき(笑)、東京公演の一織カラーになった瞬間に撮った。

 

その後友達と合流して、会場付近をぐるぐるしてから、昼・夜公演へ!(ライブの感想は後日書きます🌈)

公演終了後は、友達と駅近くのガストでご飯を食べて、ホテルへ向かって、一旦バイバイ👋

ホテルつくまでずっと感想を言い合ってた🌈見ていたところ・印象に残ったところがそれぞれ違ってて、ライブ後もめちゃ楽しかった!

 

翌日、1/7㈰

昼公演が始まるまで、友達と会場やイオン周辺をぶらぶら散歩。

スタンプのこと忘れてたねーって気付いて、6日のチケットについていたポストカードに押印。

少し斜めになっているけど、わりときれいに押せた💮

一織と陸くんのクリアカードと一緒に、陸くんカラーのアドトラック撮影。

一織のカードが反射しているのは直せなかった💦

夜公演の前にフォロワーさんとお話できてハッピーでした🫶

 

以上、思い出日記でした。こっちじゃなくて、Twitterでよかったな。(笑)

 

8月の東京公演に行ったときは、想像以上の暑さにやられて、スタンディやスタンプに並ぶこと自体完全に頭から抜けていたし、覚えていても体力的に無理だったけど、幕張ですべてやり遂げられて本当によかった😭

ライブも本当に楽しかったし、幕張公演だけのサプライズもあったし、めちゃくちゃ泣いたし(笑)、みんなかわいいしかっこいいし、楽曲もダンスも演出も最高だし、アイドリッシュセブンが大好きという気持ちと、感謝でいっぱいになりました。

 

ライブの感想はまた後日まとめます!

 

おわり🌈