アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記⑬ワルモフ、あらわる。vol.2 Fly away!🛸

2024年4月某日🌷

フラウェのワルモフちゃんがわが家にやってきました🎨☁

帰宅して、晩ごはんの支度をしようとバタバタしていたら、誰もいない部屋から物音が…

家に着いて早々、こっそり家の中を探検して、わたしを驚かせたかったみたいです⚠さすがワルモフ、いたずらっ子!

帰宅後に取り急ぎつぶやいたお迎えポストはこちら📮(ようやく記事に埋込できた…!遅!)

我ながら、相変わらず、浮かれた文章だな…(笑)

わんぱくコンビのイオとリィが加わって、こず家はますますにぎやかになりそうです🥳

 

 

お迎え記念のオムライス、食べてくれるかな?

リィ「……!!……??」

イオ「……………!」

こず「あ、ケチャップ忘れてた!ごめんね😂」

リィ「!!」

イオ「◎」

こず「どうぞ召し上がれ〜」

リィ・イオ「☆☆」

いたずらしたからか、お腹が空いていたみたいで、あっという間に平らげました🥄

 

かわいい子達のおかげで、もっと素敵な日々が過ごせそうです🕊たくさん思い出作ろうね🫶

 

おわり🌈