アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

お手紙みたいなイントロ

 

こずです。

アイナナのマネージャーさんと繋がりたいという気持ちで、アイナナ専用のTwitterアカウントを作ってから、半年経ちました。

作ったはいいものの、小心者なので、なかなか自分から絡みに行くことができず、もう適当に壁打ちしてればいいやと、最初は諦めていましたが、おかげさまで少しずつ輪を広げられて、嬉しく思っています。繋がってくださっているみなさん、ありがとうございます。

このブログでは、Twitterに書ききれない、ライブ・ストーリーなどの、ネタバレを含む感想を書いていこうと思います。

ネタバレはふせったーを使っていましたが、自分のTLが自分のハイなつぶやきで埋まっている現状が、今さら恥ずかしく感じたので、長くなりそうな話はこちらでしようと思い、ブログを公開しました(笑)すぐ言いたいときはふせったーを使うと思います。

アイナナ専用アカウントを作った時が、ちょうどTwitterに閲覧制限などの不具合が生じ始めた時期で、Twitterがだめになった場合の、いざという時の別のツールとして、はてなブログ自体は作っていましたが、あくまでもメモ代わりという感じで、結局ほぼ使わずに放置していました。使う時が来てよかったです。

わたしのふせったーを見た方はお気づきかと思いますが、基本的に長文を書く時のわたしは、よりハイなポエマーなので、このブログも、筆者よりも読んでいる人の方が恥ずかしく感じるような表現をしてしまうかと思います。かなりお見苦しいものになり、申し訳ありません。あらかじめお詫びします。

荒ぶる三十路オタクですが、よろしくお願いいたします。