アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記④りくときなこパン先輩の日々 2.28

 

今日は少しびっくりしたことがあったみたいです🌈

 

きなこパン「今日、久々にあれがいきなり動き出したから、りくが驚いてたよ」

こず「??」

りく「…!」

きなこパン「せっかく かめかめかめれおん ってふたりで歌ってたのに」

りく「♫」

きなこパン「これだよ、大和の部屋にあるのと似てるやつ」

 

お掃除の時の大きな音に、りくは驚いたようですが、家の中をぐるぐるまわった我が家版の武蔵に、興味津々🔍

我が家版武蔵のからだを、一度きれいに拭いてから、ふたりを乗せてみました。

(落ちたらあぶないので、停止状態のままにしています。)

 

きなこパン「ここ、光ってるけど、いきなり動かないよね?大丈夫だよね?」

りく「♪」

心配するきなこパン先輩をよそに、りくは楽しそうにしていました☺️

りく・きなこパン「かめかめかめれおん♪☆」

 

きなこパン「この家もようやくきれいになったね(チラッ)」

こず「…………スミマセン」(;´∀`)

 

おまけ

夕飯のカレーライス🍛りくにはちょっと多かったかな?

きなこパン「食べ過ぎには要注意だよ」

りく「…☆!」

 

いおりが来るまで、あと1日💙

みんなで待ってるよ、いおり!

 

おわり🌈