アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記⑤いおりがやってきた! 2.29

2024.2.29

モンいおりが我が家にやってきました🐰

わたしだけでなく、りくときなこパン先輩もこの日を待ち望んでいました😚

 

\ぴんぽ~ん/(インターホンの鳴る音)

こず・きなこパン「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

りく「…!!!」

 

いおりの入った箱は、とても小さくて軽かったです。

きなこパン「この中に、いおりが…!」

りく「…!!」

(段ボールの切れ目が無いように見えますが、ラベルと梱包テープを雑に引きちぎって、とても見映えが悪かったので、加工しました笑)

 

いざ、開封🙏

いおり「………??」

う、うまれたての赤ちゃん……?!

いきなり明るくなってまぶしそうに、ここはどこ?というように、こちらを見つめるいおり。

こず「かわっ、かわいすぎるー!😭」(大絶叫)

開けた瞬間は、納品書がお布団のように被せられていたので、本当にお布団の中で目を覚ました赤ちゃんのようでした👼

きなこパン「ちょっと、ひとりで叫んでないで早く見せてよ!」

りく「♪」

こず「ごめんごめん💦いおり、はじめまして!今日からここがあなたのおうちだよ。よろしくね🌈仲間もいるよ!」

きなこパン「うわぁ〜!かわいいね!」

りく「……!!」

いおり「…………???」

いおり、おねむなのか、なんだか頭がぼーっとしていてるみたい。状況がよく理解できていないようで、りくときなこパン先輩、わたしを交互に見つめていました。

 

きなこパン「いおり、もっと近くに行ってもいい?」

いおり「………(コクッ)」

りく「…!!」

きなこパン「長旅お疲れ様!ここはあったかいから、ゆっくり休んでね」

りく「♪♪」

いおり「………」

ふたりとも大興奮です💓仲間が増えて、嬉しいね!

 

こず「じゃあ、撮るよ〜😊」

きなこパン「え!!このまま?!ま、あとでちゃんと撮るだろうしいいか…」

りく「♪♪♪」

いおり「?」

ふたり、ワクワクのいい笑顔です🌈

いおりは、何がなんだかまだよくわからないみたいですが、ニッコリしてくれました。

 

いおり、よく見ると、なかなかいい身体をしている…?

胸筋モリモリっぽい!💪毛も長くて、モフモフしているけど、軽くてふわふわで、かわいい💙

そして、りくより少し大きく見える…?

こず「りく、ごろーんして😊」

りく・いおり「??」

きなこパン「そろそろ袋から出してあげなよ」

りく「??」いおり「…………」

 

いおりを袋から出して、少し休憩🍵

休憩の間、さんにんは改めて自己紹介をしていました。

さんにん「◯△□☆♪!…」

お話している間に、いおりの緊張が少しずつほぐれていったようでした☺️

きなこパン先輩、りくのお迎えのときは、初めての仲間との対面で、緊張もあって少し遠慮していたようでしたが、今回は、りくのワクワク感に乗せられたのもあり、積極的に、楽しそうに、いおりに話しかけていました🌈

 

お迎えを祝して、記念撮影📸

こず「撮りまーす!お、みんないい笑顔!」

さんにん「ニコッ」

とっても楽しそうで、ひと安心☺️

でもソロショットだと、ちょっと緊張しちゃうみたい…?💗

 

自己紹介から記念撮影までの様子は、Twitterにも載せています🕊

https://twitter.com/kozumic_7/status/1763146286679892249?t=kLvFeKq7jr9hY0-0Uq0XZA&s=19

 

これから、もっと楽しいモンライフが始まります💫

りく!いおり!来てくれてありがとう🫶

 

おわり🌈