アイナナの話

アイドリッシュセブンのネタバレ含む感想 最近はモンの話中心🌈

モン日記⑨さんにんとムビナナ🌈

気づけばもう4月🍀

3月はなにかとバタバタしていたので、久しぶりの更新です🖊

 

先日、ナナイロストアのムビナナBlu-rayセットが我が家にやってきました🎉

箱がかなり大きいと噂では聞いていたけど、予想を上回るデカさに、さんにんもびっくりしていましたが、中身の豪華さにさらに目を丸くしていました👀

きなこパン先輩「これ全部もらっていいの〜?」

りく・いおり「〜?」

こず「いいよ!みんなのものだよ☺️」

ご満悦なさんにん。

 

Blu-rayディスクなどの箱の中には、りくといおりは初めて見る、銀テープが入っていました🪩

きなこパン先輩「これはね、ライブの最後に、みんなのところへパーンと飛んでくる、キラキラテープだよ。」

りく・いおり「☆!!」

きなこパン先輩「みんなでライブに行きたいな〜」

りく・いおり「♫」

こず「では、明日ライブを体験しちゃおう!」

りく・いおり「???」

きなこパン先輩「わ〜い!楽しみ!」

 

次の日、さんにんと一緒にムビナナDay1を鑑賞しました🌈

 

きなこパン先輩は、ムビナナやG4Yに連れて行っていたからライブ慣れしているけど、りくといおりは、きなこパン先輩から聞いた話でしか、ライブを知りません。

ふたりは、生まれて初めて観るライブに、目を輝かせていました👀✨

あまりに楽しくて、かっこよすぎて、興奮しすぎたりくは、あるシーンで完全に心を射抜かれちゃったみたい…?💘

きなこパン先輩「大丈夫??」

いおり「……💦」

りく「💖」

合間に休憩を挟みながら、楽しく鑑賞しました🌈

 

特にりくに食べてもらいたかった、あるおやつを用意🍘

きなこパン「これを食べて落ち着こう🍵」

りく「…!!…♪♪」

いおり「◎」

 

アフタートークも、ドラマCDのビヨヒカも、おもしろかったね!

 

後日、Day2を観る前に、きなこパン先輩を通じてりくに「やりたいことがある」とお願いされました。

天くんの「七瀬さんのやりたいこと……?」を思い浮かべながら、言われるがままにDAYBREAK INTERLUDEを流して、パシャリ📸

ハイ!

ハイ!

ハイ!

ハイ! (以下略)

(ファンの子達みたいに声出して!とりくから指示があったので…💦)

りくがやりたいこと=りくが見事に射抜かれたシーン💘「DAYBREAK INTERLUDE」の間奏ファンサ部分の再現、でした!(長)

身長で立ち位置を決めましたが、りくは本当は天くんをやってみたかったようです(笑)

拍数と立ち位置がズレているかと思いますので、皆様の脳内で補完してください!

 

ファンサと言えば!(MC時の環くんのノリで)、Day2の七瀬陸さんのやりたいこと「全員ファンサ」は、わたしが16人分を把握するために画面にかじりついて観ていたので、さんにんの様子は見逃してしまいました…💦

この時ようやく気づいたんだけど……龍之介さ〜!!カメラに微笑みかけたあと、カメラから目線を外して、会場のみんなに手を振ってたんだね……😭💗そういうところ!そういうところなんだよ〜!なんていい男なんだ……惚れ直した……

ていうか龍之介ってファンサタイム始まる前のゲリラファンサ合戦(勝手にそう呼んでる)で、天くんと楽が順番にファンサしていく中で、自分はやらずに「ふたりともさすが!」とニッコリ微笑んで拍手を送っている👏☺️、そういう男なんだよ〜!!

ていうか(2回目)DAYBREAK INTERLUDEの間奏のときも、会場のみんなのことを見ていたよね…そういうところ〜!!(3回目)

ついキモオタが炸裂してしまったので感想はこのへんで…

 

鑑賞後はBlu-rayケースを背景に記念撮影📸

特典のクリアパネルと、缶バッジと一緒に📸

 

こず「ライブ楽しかった??」

りく・いおり「☆☆☆!!!」

きなこパン先輩「大満足だって!いつかみんなで本物のライブを観に行こうね!」

こず「もちろん!約束します👍」

 

 

今日のおまけ

ライブに行きたくて、ワクワクが止まらないさんにん

きなこパン「これでいつでも行けるね!」

りく・いおり「♪♪♪」

 

おわり🌈